壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年2月17日 | トップページ | 2005年2月19日 »

2005.02.18

【GBA】【NDS】プレイやんの秘密

ゲームが遊べるのだからこれぐらいの機能が隠されてても当然といえば当然ですねヽ(´ー`)ノ>>プレイやんの秘密 (任天堂 プレイやん公式サイト内)

こういう細かい遊びがあるのがいいですね。
葉っぱ、扇、花が画像にありますが、あと何種類あるのでしょうか。
音楽を聴きつつ探してみるのもいいかもしれませんね。

2005 02 18 [GBA, NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】テイルズオブレジェンディア 正式発表

やっぱりナージャ(;´Д`)>>テイルズチャンネル

また変なジャンルじゃないよなorz
絵もどっかでみたキャラのオンパレードだし、フィールドもありきたりというかなんと言うか(´ー`;)
ちなみにテイルズオブメルフェスか?と思われていたMelFesはプロジェクトチーム名だそうで。

2005 02 18 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GBA】【NDS】プレイやんでゲーム

毎週金曜日に追加されるそうですヽ(´ー`)ノ>>ガレージゲーム(任天堂 プレイやん公式サイト内)

プレイやんでゲームが出来たんですね(;´Д`)

2005 02 18 [GBA, NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【AC】マリオカート アーケードグランプリ その2

GAMEWatchでスクリーンショットが出ていますヽ(´ー`)ノ>>ソース@GAMEWatch

パックマンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リッジレーサーでも出ているし、もしかしたらアカベイなどの敵キャラも出るかも?
マリオシリーズからは主役のマリオをはじめ、クッパ・ワリオ・ドンキー・ヨッシーが出ていますが、それ以外のキャラは何が出るのでしょうか。

2005 02 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【AC】マリオカート アーケードグランプリ

今秋発売予定、AOUアミューズメントエキスポ2005でも遊ぶことができるそうですヽ(´ー`)丿>>ナムコ公式リリース(PDF) >>ソース@ジーパラ

レースゲームというよりパチンコ台みたい(´ω`;)
マリオカート言えど、普通のアーケードレースゲームと同じようにデータをカードに保存することができるそうです。
アイテムも保存されるとのことだけど、カートにブースターでもつけれるのかな?
さらにキャラの上に顔写真を表示することができるので、どのキャラを誰が表示しているのかハッキリわかります。
最大4人対戦までできるようです。
実車に乗っているかのようなハンドルやアクセル・ブレーキは大人はもちろん、子供でも十分楽しめるぐらい使えそうです(´ー`)

2005 02 18 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox】今更電源コードの交換

確率は低いですが発火の可能性があるそうです(;´Д`)>>ソース@ファミ通.com >>公式リリース

んー、翻訳したまんまっぽいからいまいちピンと来ませんなorz
つまり、
・1万台に1台未満の割合で発火の可能性がある故障が起きている
・この故障での発火を電源コードが抑えてる
・ただし全世界で30台が抑えれなかった
2003年10月23日以前に製造されたXboxは発火を抑えれない場合がある
だから交換汁
ということでしょうか(´ー`;)
無料ですので安全のため該当している人は交換しておきませう。

2005 02 18 [Xbox, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック