壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年2月18日 | トップページ | 2005年2月20日 »

2005.02.19

【AC】マリオカート アーケードグランプリ その3

動画もでていますヽ(´ー`)ノ>>ソース@QUITER

クッパ vs ワリオ vs ワリオ vs ワリオ  ワラタw
キャラ自体を育てることが可能なのか分からないけど、とりあえず自分の得意とするキャラを使うことが出来そうですね(・ω・)
開発途中だからかもしれないけどコース上にトラップが無く、少しでも差が付くと取り戻すのが大変な感じ。
アイテムはレースの前にランダムで3つ決まるそうです。
カウントダウンする爆弾は使った状態で敵に接触すれば移りますが、仕掛けて逆にぶつかられた場合や使用してぶつからなかった場合は自分に影響・・・(;´Д`)

2005 02 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GC】ホームランド あれこれ3

ストーリーが分岐するそうですヽ(´ー`)ノ>>ホームランド 公式サイト

今回の更新はほとんどのコンテンツが更新しました。
興味のある人はぜひチェックを!

ストーリーはユメの世界編・ミクロ編・暗闇編とありまずが、まだあるかも?

このゲームの一番の特徴である『手をつなぐ』というシステム。
手をつなぐと強くなるのはもちろん、ライフは先頭の人に集められたり仲間の技を使うことが出来たりします。
もしかして先頭のキャラ以外操作しなくてもいいんじゃないかとか思ったりするんですが、そこら辺の説明は無いですね(´ω`;)
少なくとも移動は先頭の人が引っ張ってくれるので、その間に本を読んだり他のことが出来そうです。

ネットにつなげれば、さらにストーリーの分岐、新しい遊び方がプラスされて行きます。 1人より2人、2人より3人、10人、20人‥‥と参加するクエスターが増えれば楽しさも倍増!
最大何人で遊べるんだ(;´Д`) 陣取り編や脱獄編があるけど、クエストというよりもチーム同士の対決っぽい。 処理には余裕がありそうなので50対50の計100人プレイもできたり・・・?


ホームランドはホームランドショップ発売のみなので、もし普通のゲームショップで売られたら結構売れそうです(´ー`)

2005 02 19 [GC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック