壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Event】東京ゲームショウ2005の日程発表 | トップページ | 【PS2】真・三國無双4 トレジャーボックススペシャル »

2005.02.08

【PC】A列車で行こう7の発売がさらに延期

2月18日から2月26日に延期だそうですorz>>A列車で行こう7 公式サイト

まぁいいさ、どうせテストあるしorz

正直って外見だけではA4と比べて格段に変わっているという点はありません。
画質は静止画だと綺麗なのかどうか分かりにくいし。
しかーーーーーーーーーーーーーし、ついに隠し玉がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

車両が最大7両編成に

100種類以上の車両

60列車の保有可能

あいやー、A4のボリュームが丸々倍になってます(ノ∀`)
さらに、

「A.Ⅳ」の時は1時間ごとにしか組むことのできなかったダイヤ設定も、
「A◇7では」10分単位で組むことが可能。
さらには「追越待ち」や「到着待ち」といったキメ細かい設定も
簡単に設定できるようになりました。

なんかすごい機能キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
駅ニユ___
こういう感じで線路を敷くと、駅から出発すると右から来る列車とぶつかる事がありました。
そこで到着待ちを使えばうまい具合に`(・ω・) ´
追い越し待ちって1番線に止まっている列車から見て、後ろから2番線に入ってきた列車が折り返したらどうなるんだろ(´ー`;)

まだ何か新機能が隠されていそうなので発売日が楽しみです。


Amazon:A列車で行こう 7

2005 02 08 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2854634

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】A列車で行こう7の発売がさらに延期:

コメント

コメントを書く