壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Event】【PSP】ゲームシェアリング体験会はどうなったか | トップページ | 【PS2】メタルマックスの新作登場! »

2005.02.23

【PS3】グランツーリスモ5

とうとう車に傷が付くようになるのでしょうかヽ(´ー`)丿>>ソース@IGN

**********@nifty:翻訳より**********
次世代プレイステーション・コンソール(プレイステーション3)のための開発中であると予想されて、シリーズと競争するブロックバスターの第5の版。シリーズ生産者Kazunori Yamauchiは、複雑な衝突シミュレートおよび現実的な損害モデリングを考慮することおよびEyeToyカメラ・ユニットの可能な支援です。
*********************************
関係ないけど珍しく綺麗に翻訳された(´`)

衝突やそれによる車の損害をよりリアルに。
これは山内一典氏がコメントしたのかな?
EyeToyが使えるということは自分の顔をドライバーにしたり、もしオンライン対戦が出来れば対戦者の表情をリアルタイムに映し出すということも出来るかも。
衝突したときにタイヤが変な方向に向いていたりウイングが落ちたり、実際のレースゲームみたいにイエローフラッグがでてりするのでしょうか(*´Д`*)

2005 02 23 [PS3, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3046263

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS3】グランツーリスモ5:

» グランツーリスモ5?????? [ノンジャンルビレッジ から]
どうやらグランツーリスモ5が出るのが確定?らしいです。詳細はこちら。よくわかんないけどクラッシュが再現されるようですね・・・はっきり言って無理。メーカーが許可してくれない。グランツーリスモ5のコンセプトは「架空車だけの架空のレース」ですか???どうやら...... 続きを読む

受信 2005/05/23 7:36:05

コメント

コメントを書く