壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】のびるタッチペン | トップページ | 【NDS】PEPSI × NINTENDO »

2005.02.15

【PSP】ポポロのバグ 公式発表

PSPが原因じゃなかったようです(´ー`;)>>ソース@PS.jp

原因   ガミガミシティ動力タワー内のエレベーター用チェックデータに不要なデータが残っていた。
なんかすっごく単純なミスな気が・・・。 でも進行が出来なくなるバグが発生してしまうのは大問題(;´Д`)
対処方法   「氷の魔王編」第4章“小さな平穏”において自由にマップ内を歩き回ることが可能となったときに「ガミガミシティの動力タワー」でエレベーターを使用しない。
※「ガミガミシティの動力タワー」でエレベーターを使用し2階通路、屋上へ行ってもアイテムの取得やイベントの発生はありません。また、プレイの進行には全く支障をきたしませんので、エレベーターを使用しないようご注意ください。
ってこの情報を見ずに初めてポポロをする人は結構エレベーターを使いそう。 自由に動きまわれる+冒険心をそそる・・・何も無い行き止まりだって行きたくなるさ(´ω`)
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
ん? 交換してもらえないのでしょうかorz これから生産するポポロは不具合が解消されてそうだけど、少なくとも現時点で店頭に並んでいるポポロはバグあり。 交換について何も書かれていないので、ポポロを買いたい人はもう少し待ったほうがいいかも。

2005 02 15 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2941573

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】ポポロのバグ 公式発表:

コメント

コメントを書く