壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comで再び予約開始決定! その18 | トップページ | 【PS3?】4月に発表? »

2005.02.04

【PSP】北米のPSPはすごい

ソース元が英語なので要点を挙げてみますヽ(´ー`)ノ>>ソース@YAHOO!FINANCE(米)1 >>ソース@YAHOO!FINANCE(米)2

発売日は3月24日

価格は$249.99
(バリューパック)

初回出荷100万台には
スパイダーマン2のUMDが付く

同時発売ソフトは24タイトル


明らかに日本では手を抜いているだろ('A`;)
初回出荷100万台と言うことはすでに出荷できる状態にあるわけです。
日本でなんでこんなに供給が少ないのに北米ではそんなに用意できるんだろ。
不良品を輸出とかないかな(;´Д`)
Xboxでディスクに傷が付いてクレームが殺到、これは日本だけで海外ではそんなに気にならなかったそうです。
逆に言えば日本で気になる商品でも外国では・・・まさかね(´ー`;)
スパイダーマン2は全部入っているのでしょうか?
もし入ってたら、近いうちにUMDに映画が入った商品が発売されるかも?

さすがにそろそろ不良品はなくなってきているだろうけど、それでも公式リリースがあるまで安心できない。
ほんとさっさと報告しろとorz
海外では初期不良等の問題は起きないでしょうか、来月がいろんな意味で楽しみです(´`)

2005 02 04 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/2800074

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】北米のPSPはすごい:

» PSPファンは注意! PSPのアップデートファイルに警告 [NewsToday-4 から]
一部ファンサイトで出回っているPSPのアップデートファイルは、開発者用に作成された もので、ダミーデータが含まれているとSCEIは説明している。 ソニーコンピ... 続きを読む

受信 2005/02/07 1:03:45

コメント

コメントを書く