壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PSP】PS.comでキャンセル分の予約開始 | トップページ | 【Event】【PSP】ゲームシェアリング体験会はどうなったか »

2005.02.22

【PSP】一部のPSP 実質リコール

遅いよ(;´Д`)>>PS.jp サポート

ネット上で騒がれたり週刊誌に載ったりしたのに今更対応ってのも遅すぎるのでは。

”PSP”発売当初の一部商品に製造過程における金型(外装キャビネット成型用の金属製鋳型)による成型時に、ボタンの穴の部分にプラスチックのバリ(はみ出た余分な材料)が十分に取れていないものがありました

本当にそれが原因か?
と疑いたくなります('A`;)
PSPには不安材料がこれ以外にもありますが、1つ消えたことでユーザーに安心感を与えることが・・・出来ているのかなorz

2004年生産分で□ボタンが戻らないというPSPを持っているという人はプレイステーションクリニックに着払いで送りつけてください(´ー`)

2005 02 22 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3034821

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】一部のPSP 実質リコール:

» ダービータイムゥゥ! [ゲーマー的自由録 から]
 今日、朝起きて何故か「ダービータイム」が欲しくなったとです。  そして、いそいで近くのヤマダ電器へ。購入。即購入。まえのログにもありますが、花見をして帰り、ホームページと、ブログを更新して、ワクワクしながら、PSPの電源を入れる。一つ不満に感じたのがロード時間。特にタイトルまでいくのにかかる時間。ポポロクロイスでもこういった不満がでていると聞きましたが、これは長い。果てし�... 続きを読む

受信 2005/05/01 0:57:45

コメント

コメントを書く