壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月1日 | トップページ | 2005年3月3日 »

2005.03.02

【Event】【PS2】『自動車業界、頂上決戦!GT4真剣勝負(マジバトル)』の結果

トヨタ自動車が優勝したそうですヽ(´ー`)ノ>>ソース@GAMEWatch >>自動車業界、頂上決戦!GT4真剣勝負(マジバトル) 公式サイト

実車のタイムラップを計るなど、外見だけでなく内面でもリアルだからこそ出来たイベントですね。
もっと精密になれば収録されているほとんどの企業が参加してくれるんじゃないかと(*´Д`*)

大会の動画は後日公式サイトに上がるそうなので、それを見ないとどうもコメントしづらいな(´・ω・`)
動画が上がったらまた記事にします。

2005 03 02 [Event, PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】早くも新色登場!

新たに4色が登場ですヽ(´ー`)丿>>ニンテンドーDS 公式サイト

3月24日発売予定
・グラファイトブラック
・ピュアホワイト

4月21日発売予定
・ターコイズブルー
・キャンディピンク

夏には青いのも出るかな?
NDSが新色を出すことになったので、PSPも・・・?

2005 03 02 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】浜村通信 爆弾発言

水面下では色々な構想が練られているようです(´ー`)>>ソース@ITmedia

「(スクウェア・エニックス執行役員の)河津(秋敏)さんも、ネットゲームに注目していると聞いている。DSの発表会の席で『DSとPlayOnlineをつなぎたい』という趣旨の発言をしていた」。
これバラしてよかったのかな(;´Д`) POLはPS2とPCで接続することができます。 NDSがPOLにつなぐことになると、間接的にPS2とつながることになります。 おいおい、PSPはどうなるんだ・・・って別にスクエニはソニーじゃないしあまり関係はなさそうですな(´ω`)
「カメラを地球の外から地球上の森に近付けていき、木の葉一枚一枚まで映すといった演出も可能。どこまでも描き込める」。
演出なんかどうとでもなるだろと言いたい(;´Д`) 『星の王子様』にでてくる小さな星ぐらいなら全部描画できそうですね。 もしかして想像しているよりすごいことができたりするのかな?
「(『ドラゴンクエスト』シリーズ開発者の)堀井(雄二)さんはネットに凝っているらしい」とし、ドラクエのオンライン化に期待する。
うはwwwww DQオンラインはずっと前からところどころで話題になっているけど、期待できないという人が多いですね。 DQの世界観が潰れるというか、DQらしさがオンライン化によって無くなりそうで(´・ω・`) どうでもいいけど堀井氏はネットに凝っているよりハマっている(中毒?)だったりするのだろうかorz

2005 03 02 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムシクンの余談@050302

いきなりココログの容量が増えますた(;´Д`)>>お知らせココログ

(独り言っぽい長文) しかしながら、サービス開始から 1年以上経過した今、既存のディスク容量では足りなくなりつつあるユーザーがいることは、ココログとしても認識しております。これゆえ、本日をもって、既存の最大ディスク容量を増量させていただきます。 新しいディスク容量プランは、以下の通りとなります。
ベーシック プラス プロ 50MB 100MB 300MB
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! このペースで続けても15年は持ちます(´ω`;;;) いきなり容量が倍になったので、とりあえずそっちの面は気にしなくていいように。 それより夜間重くなるのをどうにかしてくださいorz

2005 03 02 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック