壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月4日 | トップページ | 2005年3月6日 »

2005.03.05

【PS2】半熟銀河弁当の中身

弁当というよりはランチボックスセットっぽいですヽ(´ー`)丿>>【PS2】半熟銀河弁当 鉄筋さんのコメント PS.com:半熟銀河弁当 半熟英雄4 7人の半熟英雄(限定版)
icon

ギャース
グーグルで『半熟銀河弁当』を検索したら最上位に(ノ∀`)

**********引用**********
【限定版 同梱物】
・PS2「半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~」
・オリジナルサウンドトラック
・半熟ランチボックス
・半熟ランチョンマット
・半熟フォーク&スプーン

上記5アイテムが駅弁風外箱にセットされています!
************************

駅弁だったのか(;´Д`)
てっきりピクニックに持っていくような弁当を想像していたけど違うっぽいですね。
通常版(PS.com:半熟英雄4 ~7人の半熟英雄~(通常版))と2000円近く差がありますが、実用性がありそうなので高すぎるというほどでもないかな?
サントラだけでも1000円ぐらいしそうだし(´`)

2005 03 05 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Eec】ガンパレの移植は無し

いつの間にか書名を出してたんですね(´ω`)>>アルファシステム 公式リリース (名前のない部屋より)

今も尚、「プレイステーション 2」への移植や完全版等の声があり
ガンパレはやったこと無いけど、完全版を求めるということは中途半端なストーリーだったんですかね。
結論として様々な考えを纏めた形となって現れたのが現在制作しております『絢爛舞踏祭』となります。
>>@絢爛舞踏祭 公式サイト ガンパレのキャラはどうでもいいんですかね(;´Д`) 署名がどういったものか分からないけど、ストーリーというか人間関係や高い自由度などを求めるのが多かったのかな?
アルファ・システム様を含め死力を尽くして次世代型『ガンパレード・マーチ』と位置付けました『絢爛舞踏祭』の制作にあたっておりますので
このまま死なないか心配だけど、とりあえずこのように書いていますので絢爛舞踏祭に期待ということでヽ(´ー`)丿

2005 03 05 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PC】A列車で行こう7 あれこれ3

2回目のパッチが配布されていますので、持っている方は早急にDLを(;´Д`)>>ソース@forGamer.net

とりあえずダイヤは正確になった・・・かな?

2005 03 05 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック