壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月11日 | トップページ | 2005年3月13日 »

2005.03.12

【PS2】スクールランブルがゲーム化

やっぱり('`)>>ソース@ジーパラ

男子学生とのドタバタな恋愛模様が堪能
ウホッ

原作に添った形だと当然『プレイヤー』という存在はありません。
大抵の恋愛ゲームは原作のキャラがプレイヤーに恋をするという形ですが、そこまで書かれていませんね。
原作の恋愛をプレイヤーが手助けしたり邪魔をしたりするのか、それとも恋愛の対象にプレイヤーが入るのか。
そもそもプレイヤーが恋愛対象じゃなかったら恋愛ゲームじゃないよなorz
別にそういうゲームはアリだと思うけど。

スクリーンショットに天満ちゃんしか写っていないのは策略ですか。
・・・って1つ屋根の下のSSも(;´Д`)
おいおい、もうそんな関係かよ(゚∀゚)=3

声優はアニメと同じだそうです。
アニメは今月で終わるけど、ゲームの発売は2005年中と人気は長続きしそうです(´ー`)

2005 03 12 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】逆転裁判 蘇る逆転 プレサイトオープン

つーか、情報らしきものが全然見当たらないのですが(´ー`;)>>逆転裁判 蘇る裁判 プレサイト

タッチスクリーンを触っても画面が変わるだけだし、キャラは宝月茜だけ紹介(;´Д`)

2005 03 12 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ロマサガ MS あれこれ16

マント編30sのCMが公開ヽ(´ー`)丿>>ロマンシングサガ ミンストレルソング 公式サイト

ロマンシングサガと表記されていなければ全く別のゲームのCM・・・(;´Д`)

2005 03 12 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PC】Win版真・三国無双3の発売決定

一体何人の同時描画が出来るのでしょうか(´ー`)>>ソース@GAMEWatch

グラフィックはスクリーンショットを見ていただければグレードアップしているのは一目瞭然だろう
あまり分からん(;´Д`) PC版のほうが暗い感じがしますね。 無双に限らずFF11でもそうなのですが、これはPS2のほうが明るすぎなのでしょうか?

基本的なことはPS2版との違いはありません。
グラフィックの向上はもちろん、音声が英語になったりもするそうです。
どうせなら中国語にすればいいのに(´・ω・`)

スペックはミドルレンジ(並みのPC)程度で遊べますが、十分な機能が出せないのであればPS2版を買うほうがいいかも。
発売日は3月30日、価格は6090円です。

2005 03 12 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック