壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月19日 | トップページ | 2005年3月21日 »

2005.03.20

【Event】【PS2】PS2『鉄拳5』発売直前イベント! コスプレキャラバン in 秋葉原

(;´∀`)うわぁ>>ソース@GAMEWatch

鉄拳は格闘を楽しむものでギャルゲーではないと思うんですが、公式でここまでやっちゃいけない希ガス。
秋葉原+コスプレ
オタクの皆さん買ってください
・・・と(;´Д`)

彼女たちと対戦して勝利すると、2ショット写真がもらえるという試みもあり

もう鉄拳関係なさそう(ノ∀`)
そこまでしてこの層に売りたいのですか、ナムコさん。

2005 03 20 [Event, PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年3月20日付け)

2005年3月20日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き(PS2/3月31日)

2位:ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション(PS2/3月24日)
3位:ロマンシング サガ -Minstrel Song- 予約特典CD付き(PS2/4月21日)
4位:NANA(PS2/3月17日)
5位:マグナカルタ(PS2/2004年11月11日)

なんでマグナカルタがここに(;´Д`)
価格が2199円になったから・・・にしてはここまで売れるものなのでしょうか?
人気は元々あったけど、発売延期やDQ8に影響されたりしたのかな。
あとNANAが上昇した以外先週とあまり変わらず。
6位以下にワイルドアームズやガンダムがありますが、4位・5位とあまり差は無いみたい。

2005 03 20 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】アトリエシリーズボーカルコレクション

マリーからイリス2まで全10曲が入っているようですヽ(´ー`)丿>>アトリエシリーズボーカルコレクション

イリスのアトリエ エターナルマナ2の限定版に入ってもおかしくなさそうなこのCD。
んじゃ限定版に何を入れるのか・・・気になります。

このボーカルコレクションは4月20日に3150円で発売するそうです。
井上あずみや霜月はるかなど有名な方々が歌うとあって、アトリエシリーズを持って無くても買って損はなさそうですね。
もちろん持っている人は買ったほうがいいかも(´ω`)

2005 03 20 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】スライムもりもり ドラゴンクエスト2 あれこれ

ゲーム画面が出ますたヽ(´ー`)丿>>ソース@SquareNet

って何がなんだかワカンネ(;´Д`)
次号から新連載の漫画が始まるぞ、という予告みたい。
Vジャンプだと思うししょうがないといえばしょうがないのですが('A`)

NDSなので当然2画面の使用となります。
下の画面は前作と同じようなスライム同士の戦い。
上の画面では勇者と呼ばれる大きな兵器を使っての戦い。
この兵器は乗り物で、戦車みたいなものかな。
陣地取りでもするのでしょうか。

2005 03 20 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック