壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月21日 | トップページ | 2005年3月23日 »

2005.03.22

【PSP】PSPで見れる動画配信

タイトルは『乱一世の「噂のアキバ探訪」 』だそうです(´ー`;)>>ソース@BroadBandWatch >>山本晋也のランク10(テン)国

山本晋也のランク10(テン)国で動画を配信中。
PCでも見ることが出来ます(;´Д`)
PSPを持っていなくても見ることが出来る、逆にPSPで持っている人はわざわざ小さい画面でみることはないかも。
前編後編あわせて1時間あるので通勤・通学時に見るのもいいかもしれません。
てかPCで見よう思ったけどサーバービジーで見れなかったorz
無料配信なので暇つぶしにどうでしょうか。

2005 03 22 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】【PSP】SCEがPSPとPS2のモニター募集

時給833円(*´Д`)>>PS.jp 公式リリース

半年に2~3度だけど、これだけ楽な稼ぎ方法はありませんな(´ー`)
デバッグ作業ではなく普通に遊んで感想を書けばいいだけなんですかね。
バグ探しでもないし、ほとんど完成したゲームの感想なのでアンケートを元に改良する時間はなさそう。
年齢制限の参考・・・なんだろ?
1回に20~30人 X 6時間5000円 = 10~15万円。
1つのタイトルに10万もかけるからには何か重要な意味合いがあるのでしょう。
ところで、ゲーム業界人の制限が無いけど大丈夫なんでしょうか('A`)

2005 03 22 [PS2, PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】今年のE3は日本でも注目!

過去最大の規模にしてスペースは既に埋まってるそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@Nintendo iNSIDE

今年は次世代機のお披露目ともなるのでぜひ注目!
E3の前に発表する可能性が高いですが、PS3・Xbox2・レボリューションの実機がでたり発売されるソフトの映像が流れたり。
3機(+α?)が出そうなので、グラフィックだけですが見比べることは出来ると思います。
1枚絵であれば現在のゲーム機でも十分に綺麗です。
見た目で綺麗かどうかよりも、一体どういう表現が出来てプレイヤーにどう感じさせるかを見ないといけません。
例えば無双で実際に1000人描画、DQで街や洞窟とフィールドを画面の切り替え無しで移動。
ここまでハッキリしていると分かりやすいんですが、何せスペックを見ただけではサッパリ分かりません(´・ω・`)

2005 03 22 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック