壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年3月26日 | トップページ | 2005年3月28日 »

2005.03.27

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年3月27日付け)

2005年3月27日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:鉄拳5 特典TEKKEN-NET ID CARD付き(PS2/3月31日)

2位:ロマンシング サガ -Minstrel Song- 予約特典CD付き(PS2/4月21日)
3位:機動戦士ガンダム 一年戦争(PS2/4月7日)
4位:ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター(初回生産版)(PS2/3月24日)
5位:ウイニングイレブン8 ライヴウエアエヴォリューション(PS2/3月24日)


鉄拳強ぇぇ(´ω`;;)
3週連続で1位、ウイイレはサッカー人気を足しても鉄拳に追いつけなかったようです。
むしろここで注目しておきたいのは4位のWA4。
2chで激しく叩かれてます(;´Д`)
20時間で終わるとかストーリーがしょぼいとか。
当方やってないのでなんとも言えませんが、実際のところはどうなんでしょうか。

2005 03 27 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

sakusakuのDVDがAmazonのDVDトップセラーに

GAMEトップセラーの記事を書こうとAmazonのトップセラーのページを開いたら見たことのある顔が(ノ∀`)
Amazon:saku saku Ver.1.0

関東圏内ならsakusakuを知らないという人はいないのではないでしょうか。
それ以外の地域でも木曜日の放送を見ることが出来る場合もあり、週1でもハマっている人は多そう(*´Д`)
そのsakusakuのDVDだそうです。
1度発売が中止になったのか予定日から消えましたが、今度はちゃんと発売しそうです。

出演: 木村カエラ, その他
うはwwwwwその他wwwww ごきげんように類似キャラが現れたり、初回特典にもなるぐらい大人気で番組を語るには絶対外せないジゴロウ木村カエラよりジゴロウのほうが番組として大事なんじゃ・・・と思うけど(´ω`)

さて、音楽番組なのに内容はどういう風にするのか。
ジゴロウの名曲集はともかく、他のは面白い部分だけ切り取るのかな?
ゲストはどうするんだろ。
あれこれ気になってしまいます、番組内で説明してくれませんかね?(´ー`)

発売日は4月28日、価格は4,179円(現在Amazonでは3,343円)です。

2005 03 27 [日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック