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2005.03.16

【PS2】エースコンバット コンセプト:ゼロ

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!>>どっかのアプロダの何かの本のスキャン画像

ACE COMBAT Concept:ZERO
最近0に戻るタイトルが増えてますが、とうとうACもその流れに乗っちゃいました(ノ∀`)
ヒロイズムとかエモーショナル・フィールドバック・システムなどが書かれていますが、
文字が小さいよ(´ω`;)
よく分からんけど繰り返し遊ぶのが飽きないゲームとなっているのかな。
3はシナリオ分岐があって何度も楽しめたけど、最新の5は弾数に制限があるため敵を落としまくるという爽快感が無く作業みたいになってました。
コンセプトゼロということで原点回帰、その原点がどこなのか詳細(というか文字が読める大きさの記事)があるまで分かりませんね。
それ次第でゲームの方向性や面白さがある程度わかるのですが(´ー`)

2005 03 16 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

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