壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/3/7付) | トップページ | 【Etc】ソニーの行方 »

2005.03.07

【PS2】ロマサガ MS あれこれ15

ロマンシング サガ ミンストレルソングのCMが上がっていますヽ(´ー`)丿>>ソース@SquareNet

よくこんな半端な時間に録画してたな・・・と思っていたら公式サイトにて、

さてウォーミングアップはこれくらいにして、
ここで、連携失敗ちぎりたて情報☆~!

北海道
宮城
関東
新潟
長野
石川
中京
関西
岡山
香川
広島
福岡

以上の地域にお住まいの皆様。
毎週日曜に放映中の『金色のガッシュベル!!』のCM枠にて
ななななんっとっと!ろまみんNEWバージョンのCMが3/6から流れます!!!

今度は、たっぷりこんもり30秒バージョン!!!!!!
お見逃しのないようにっ。
朝寝坊さんの大きなお友達は、ビデオをセッツして昼過ぎに見れ!!!


だそうです(;´Д`)>>ロマサガMS 公式サイト
我が関西は金曜日の午後5時25分ぐらいからです。
ガッシュの前(レジェンズ)の前にハイジがあって、最終回も終わり次はなんだろうなぁとテレビガイドを見たら韓流ですか、そうですかorz
4月は4月で別のCMになるそうで、砂浜か砂漠のどちらかでロケしているんだろうなぁ(´ー`)
40度ってことは砂漠?
吟遊詩人のイメージがピッタシだけど、そもそもロマサガと吟遊詩人の繋がりが分からない('A`)


PS.com:ロマンシング サガ -ミンストレルソング-
icon

2005 03 07 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3213192

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】ロマサガ MS あれこれ15:

コメント

コメントを書く