壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年4月4日 | トップページ | 2005年4月6日 »

2005.04.05

【Etc】カタログ

PSPやPS2のカタログ・・・何に使えばいいんだろ('A`;)>>PS.jp カタログ

ゲーム雑誌の特集記事のようなカタログ。
発売前のソフトだったら良かったんだけど発売しているソフトばっかりが出ています。
しかもPDFファイルで見にくいorz
どういう用途で使うのか分からないけど、見たい人は4月28日までなのでお早めに。

2005 04 05 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【GC】【NDS】牧場物語が店頭在庫分を交換

致命的なバグの影響(;´Д`)>>ソース@小さなゲーム屋の日々

対象はしあわせの詩とコロボックルステーション。
現状では買った人はセーブデータの修復のみ
ソフト自体を取り換えないといけないのに、セーブデータだけ弄ってどうするんだ('A`;)
購入したユーザーに対しての交換はするのでしょうか。
前作移植のPS2版は機体の性能の限界を超えてフリーズする場面が多々あり、ついでにそっちも交換してくれるといいんだけどorz

2005 04 05 [GC, NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック