壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年4月19日 | トップページ | 2005年4月21日 »

2005.04.20

【PS2】新鬼武者ドーンオブドリームス

◇ソース:書けないときの避難所 その他スレ 223~
◇その他:カプコン 何かのカウントダウン
◇スペック:2006年発売

タイトルの通り鬼武者の新作が出るそうですヽ(´ー`)丿
2006年の発売ということで開発はまだまだっぽいけど、グラフィックは奇麗だそうです。

旧作とは異なり10~20代前半が求める爽快感を実現

この中に入っているけど、俺は何を求めているんだ(;´Д`)
解釈によっては暴力的で危険な感じに受け取れますが、単純に無双シリーズみたいなバッサバッサ斬っていくような感じですかね。
これも危険といえば危険ですが('A`)
シリーズを重ねていくごとに動作が良くなっているので期待してもいいかもしれません。

2005 04 20 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】ロマサガMSの発売とFF11のバージョンアップが同日

ロマンシングサガ ミンストレルソングの発売日が4月21日なのに、FF11のバージョンアップも同じ日になることに(;´Д`)
バージョンアップは4月下旬と伝えられてましたが、4月21日に決まったのは19日。
ギリギリになってこの日を選んだのは理由があるんでしょうか。
今日もサーバトラブルがあったし、

バージョンアップ後に

恒例のメンテはあるかも

流石に強化強化と言っても結果的に攻撃を食らっていますし、VU後の人が集中する時間帯と攻撃が重なると予測のできないトラブルが起こりそう。
何も起こらずメンテだけならロマサガやりますが(´∀`)
まぁ、スクウェア・エニックス同士で奪い合いしてもしょうがないので、バージョンアップを伸ばせばよかったのになぁ・・・少なくとも日本ではロマサガやフロントミッションオンラインなどで6月ぐらいまでは待てそうですし。

2005 04 20 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック