壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年4月26日 | トップページ | 2005年4月28日 »

2005.04.27

【PS2】シャドウハーツ 体験版1万人プレゼントキャンペーン

◇公式サイト:シャドウハーツ・フロム・ザ・ニューワールド(プロモーション情報)

シャドウハーツファンクラブに入会し、体験版申し込みを行えば先着1万名にシャドウ ハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールドの体験版がプレゼントヽ(´ー`)丿
既に入会している人はそのまま申し込みができるようです。
期間は5月8日まで、5月13日に発送予定とのこと。
ファン1万名にプレゼントという優遇よりも、それ以外の部分からユーザーを持ってこないといけないのに変なキャンペーン(´・ω・`)

2005 04 27 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】GTシリーズが全世界累計出荷数4,300万本突破

◇ソース:GAMEWatch
      PS.jp プレスリリース

レースゲームの代名詞的存在のグランツーリスモ。
4,300万本とやけに中途半端な本数で発表していますが、GT4の売り上げが落ち着いたからでしょうか(´ー`)
GT3って1,400万本も売れていたんですね。
GT4は目標の100万本は突破、ベスト版になればさらに売り上げを伸ばすのではないでしょうか。
次回作はPS3とも言われているので、今度は車体の傷とか思いもよらないところがリアルになってそう(;´Д`)

2005 04 27 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】タイトーメモリーズ上巻

◇ソース:ゲーム屋店員の戯言
◇スペック:発売日 7月28日  価格5,040円

ゲーム屋店員の戯言さんのところに収録されているタイトルが並べられています。
さっきの記事でも書きましたが、バブルボブルが好きだったのでやりたいです。
てか、

それ以外のタイトル知りません(つД`;)

スペースインベーダーは分かるけど、カラーって何?
アーケードから初めてテレビゲームに移植されたインベーダーなのかな・・・アーケードもカラーだったような。
エレベーターアクションは聞いたことがあるけど、リターンズ っていつ帰ってきたのかorz

これだけ数があるといい暇つぶしになりそうです。

2005 04 27 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

【Various】スパロボが天誅が

◇ソース:モコナっちライフ

第3次スーパーロボット対戦αが7月13日、天誅がPSPに7月28日登場など、夏休み前にかけて発売するソフトが続々増えてきていますヽ(´ー`)丿
PS2でタイトーメモリーズが発売されます。
あとで記事にしますが、いわゆるナムコミュージアムのタイトー版と考えればいいかな。
ファミコンのタイトルがいっぱい詰まってPS2で登場!
これもPSPだったらよかったのになぁorz
個人的にはバブルボブルがまたやりたいです(・ω・)

夏休みにかけて据え置き機だけでなく携帯機にも強力なタイトルが出ます。
長期休みが取れる方は遊びつくすタイトルを絞っておくといいかもしれません。
何も決めずにゲームショップに行くと迷いそう(*´Д`)

2005 04 27 [GBA, NDS, PS2, PSP, Xbox, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】nintendogsが某雑誌で満点

◇ソース:nintendogs【ニンテンドッグス】23匹目 997
◇スペック:発売日 4月21日  価格 4,800円
◇その他:Amazon
       nintendogs 柴&フレンズ
       nintendogs ダックス&フレンズ
       nintendogs チワワ&フレンズ

********************引用********************
997 名前: 名無しさん、君に決めた! [sage] 投稿日: 2005/04/26(火) 18:01:03 ID:???
http://www.42ch.net/UploaderSmall/source/1114506021.jpg
うpしたよ
一瞬自分の目を疑ったよ
********************************************

発売から5日経ちましたが人気はどうなんでしょうか。
この評価を見てさらに買う人が増えるかな?
久々に満点を見た気がするけど前回はいつだったけなぁ。
できれば本物の犬を飼うほうがいいんだけど、マンションなどで買えないという人にはこのゲームはお勧めですね。
特に子供に遊ばせたい1品ではないでしょうか。
コントローラーだけでは表現できないことがタッチスクリーンを介すことで色々できる。
電源を入れっぱなしで街を歩いているとグッズが交換されてたり、遊びの幅がかなり広がりそうです。
そういった面を見ると満点の評価で納得ですね(´ー`)

2005 04 27 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(1) | トラックバック

【NDS】nintendogsに隠し犬種

◇ソース:ほぼ日刊イトイ新聞

ジャックラッセルテリアだそうですヽ(´ー`)丿
3種類のソフトに共通であるらしいですが、また微妙な犬が出てきたなぁorz
珍しい犬じゃないので隠し無しで最初から全部出せばいいのに隠す理由がよく分からん(;´Д`)

2005 04 27 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】欧州のPSPの発売は9月1日

◇ソース:Yahoo!ニュース

現在発売している地域で売れすぎて在庫が無いのではなく、単純に生産が遅いだけ。
これは確実に予測できることなのに、何でもっと早い発売日を予定してたんだろ(´・ω・`)

2005 04 27 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック