壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年4月29日 | トップページ | 2005年5月1日 »

2005.04.30

【PS2】サクラ大戦Vのやたら多いセット

◇スペック:発売日 7月7日  価格 BOX 14,700円 ソフト単品 8,190円
◇その他:セガダイレクト
       サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショータイムBOX


サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショータイムBOXに

・ショータイムBOX 豪華5大特典(同梱物)
  ・オリジナルサウンドコントローラー(ヘッドフォンつき)
  ・紐育華撃団・星組 Tシャツ
  ・紐育華撃団 ピンバッチ
  ・紐育華撃団 マウスパッド
  ・リトルリップ・シアター パンフレット

が入っています。

ソフトより特典のほうが高そう(;´Д`)

単品の1.5倍の価格ですがファンにとっては『買い』なんでしょうか。
コントローラーやマウスパッドは用途があるのでこれらだけでセットになっていれば買うという人が多いかもしれません。
バッチやパンフなんかどう保存するのか分からないし、

Tシャツなんかキャラ物だったら

2chで確実に晒されるorz

さらに

・セガダイレクトオリジナル特典  『サクラ大戦V』シリーズ収納ケース+ポストカード8枚セット ・メーカー特典  サクラ大戦V ~さらば愛しき人よ~ ショータイムDISK

その他にも

オープニングテーマ「地上の戦士」も限定特典付きで予約開始!
サクラ大戦のあの名曲も今なら特典付き! 「CD・DVD旧譜キャンペーン」

特典ってなんですか(´・ω:;.:...

2005 04 30 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PC】A列車で行こう7 あれこれ11

◇公式サイト:A列車で行こう7

またパッチが来ましたが、やはり時間の進行を早めたらダイヤが狂うバグは直っていないようです。
ネットができない環境の人やパッチを知らない人はどうしているんでしょうか(´ω`;)

そういえば先日の事故で、このゲームのバグがネタになっていました。
表示がおかしくなって列車が脱線した姿は事故と似ていたり(;´Д`)
過密ダイヤにすると狂って運行ができなくなるし、ゲームの中だけはまともにしてくれと。

2005 04 30 [PC, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS3】MGS4とGT5がPS3で登場!

◇ソース:IGN(MGS5)
      IGN(GT4)
(注:英語 IGNは広告が出る場合がありますが、リロード・更新を行えば記事が見れます)

翻訳が正しいか分かりませんが、MGS4は隠れる場所が無いというのがテーマだそうです。
実際隠れる場所はありますが、そこは絶対に安全な場所ではなく敵に襲われる・・・とorz
GT5は衝突や横転がどうのこうの書いています。
横転した際、車の下側が見えるのでそもリアルに描画するっぽいです。
ラリーカーが横転するのは分かるけど、普通のレーシングカーで横転もするのでしょうか('A`;)

2005 04 30 [PS3, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック