壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【NDS】Utadaの愛犬があなたの元へ | トップページ | 【PSP】ファミ通PSPでUMDの体験版 »

2005.04.28

【NDS】スカイダイブしながらNDSで対戦

◇ソース:WiredNews

何してんの(;´Д`)

通信機能を調べるために行ったようで、PSP持って街に繰り出したまでは良いけど、なんでDSを持ってスカイダイビングをすることに('A`)
電波は光と同じぐらい早いし、風に影響されるわけでもないので、スカイダイビングをしようが広場で試そうが結局同じ結果が出るはず。
これを宣伝(プロモーション)としてやっていればもっと話題性があったかも知れません。

以前にも、ニール・ミューラー氏とクリス・グラブ氏の2人が、ニンテンドーDSを携えてエベレスト登頂に挑戦している。

うはwwwwwwwww

ここの場合、低温と低気圧にDS本体が耐えれるか気になりますね。
わざわざDSを持っていくならレトルトパックの1つを入れたほうが絶対に役立ちますが、登山に慣れているのでしょうか。
例え慣れていても危険なことは変わりないはず。

日が沈んでしまうと何時間も何もすることがない。

体力使うんだから寝ろと(´ー`;)

2005 04 28 [NDS, ゲーム, ニュース] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3888514

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】スカイダイブしながらNDSで対戦:

コメント

コメントを書く