壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】シャドウハーツ 体験版1万人プレゼントキャンペーン | トップページ | 【NDS】スカイダイブしながらNDSで対戦 »

2005.04.28

【NDS】Utadaの愛犬があなたの元へ

◇ソース:電撃オンライン
◇公式サイト:ニンテンドーDS ダウンロードサービス

nintendogsのCMに出ているUtadaさんが同ゲームで育てている愛犬しんちゃんがあなたの元へ遊びに行くのだそうですヽ(´ー`)丿
これはニンテンドーDS ダウンロードサービスを利用したもので、NDSとnintendogsの『おでかけ』ができるようになったデータがあればOK!
NDS DLサービスは実施店が限られているので、近所の店が実施しているか確認してからいきませう(´ω`)

某所に書かれていたけど、

このゲームは終わりが無い

EDが無いとかじゃなくて、犬が死なないようです。
悲しいことが無いので良いという人もいると思いますが、また1から買いなおしたいというときや飽きたというときは放置して家出させるかデータを消すしか・・・orz

2005 04 28 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3888102

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】Utadaの愛犬があなたの元へ:

» Utada は僕の友達 [すーきー’s キングダム から]
第二期のニンテンドーDSダウンロードサービス(実施店舗)には今回 Utada さんの愛犬「しんちゃん」とすれ違うチャンスがあると聞いたので帰りに実施店へ寄ってきました。 ネタバレ含む 着いたときに既に DS を持って人達が5・6人ぐらいサービスデッキの横にいました。自然にサービスデッキの前に立ってて DS の通信準備に備えようとしたとき、「あ、そっか。ワイヤレスだからわざわざ真正面から立つ必要... 続きを読む

受信 2005/04/29 1:24:20

コメント

コメントを書く