壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】メタルサーガのPOP | トップページ | 【PS2】ナムコレクション 発売延期? »

2005.04.07

【PSP】PSPでWebやWordの閲覧

非公式ですがPSPを持っていればぜひとも使いたいソフトが続々ヽ(´ー`)丿>>ソース@ITmedia >>ソース@PS3+PSP NEWS

ほんとなんでソニーが出さなかったのだろうか。
PSP自体の機能は現状でスペックが3分の2になっているとは言え、通信機能や映像・音楽を観たり聞いたりできたりするのでやりたいことはほとんどできます。
ネットに繋げるのはPSP本来の機能で、近い将来Webサイトの閲覧も公式でサポートしてくれるでしょう。
気になるのはWordやPDFファイルの閲覧が可能だということ。
マイクロソフトやAdobeに許可を貰ったり使用料を払ったりと、ソフトを買うとなるとかなり高くなりそう(;´Д`)
当然Excelもですがデータを見ることしかできないので、低価格での配布もありそうですが。
これらは堂々と言えるソフトではないですが、PCの特殊なソフトを探すのと同じようにPSPを持っている人はPSP用のソフトを捜してみるのもいいかもしれません。

2005 04 07 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3598713

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPでWebやWordの閲覧:

» PSPでWebやWordの閲覧 [のんびり部屋 から]
非公式ですが使いたいソフトが続々 続きを読む

受信 2005/04/11 3:25:58

コメント

コメントを書く