壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/4/11付) | トップページ | 【PS2】FMOを買えばPOL料金1ヶ月無料 »

2005.04.12

【Xbox2】次世代Xboxは5月にお披露目

北米では5月12日、日本では5月13日に特別番組を放送だそうですヽ(´ー`)丿>>ソース@ITmedia

E3が5月18日から始まるので、その1週間前にお披露目ということになりますね。
PS3はもっと早いとの予想が出ていますが、もしかするとXbox2と同じぐらいになるかも?
Xbox2で一番気になるのは大きさ
北米などと比べて比較的部屋が狭い日本にとって、あの大きさは大問題(;´Д`)
次世代機だからといって現状より大きくならないといいんですが。

2005 04 12 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3674610

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox2】次世代Xboxは5月にお披露目:

» マイクロソフトの目線は誰に向いているのか? [ゲーム屋ケンちゃん から]
5月12日にXenonに関する発表があるらしい。マイクロソフトはSCEを意識した戦略をとり続けているが,その姿勢は正しいのだろうか? 続きを読む

受信 2005/04/13 1:45:35

» マイクロソフトの目線は誰に向いているのか? [ゲーム屋ケンちゃん から]
5月12日にXenonに関する発表があるらしい。マイクロソフトはSCEを意識した戦略をとり続けているが,その姿勢は正しいのだろうか? 続きを読む

受信 2005/04/14 22:23:00

コメント

コメントを書く