壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ムシクンの余談@050419 | トップページ | 【PSP】DVD+UMD »

2005.04.19

【Xbox2】Xboxの次世代機はXbox360・・・?

◇ソース:ITmediaGames

次世代Xboxに関するさまざまな情報が英国の複数の情報筋から寄せられている。「Xbox 360」という名称が「確認」され、くぼんだ形状で、色はプラチナホワイトだという。
・・・黄身を取り除いた目玉焼き?(;´Д`) 360だから円形?でくぼんだ形状ということだけど、実際はもっと高級感があるでしょう。 実際に円形だったらまた置く場所に困りそう。 電源かディスクの取り出し口が上方位にあると上にも物が置けないし、日本では二の舞にならないかな。 かといってPS3やレボリューションがどうなるのか分からないのでなんとも言えませんが(´ω`) 部屋に余裕があればインテリアの1つとして置いてもいいかも知れませんね。

2005 04 19 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/3760902

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox2】Xboxの次世代機はXbox360・・・?:

コメント

コメントを書く