壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年5月18日 | トップページ | 2005年5月20日 »

2005.05.19

【Etc】米国でもFFコンサート

◇ソース:HOTWIRED

おいおい、

ファンとかゲーマーじゃなくて

オタクかよ(;´Д`)
ノビヨの曲は杉やんに勝るとも劣らずいい曲ですよ、他に誰と比べたらいいものなのか分からないorz
アニソンのコンサートに行く人はオタクで、ドラマの主題歌のコンサートに行く人はファンと・・・まぁどうでも。
THE BLACK MAGESはもちろん、FF10の主題歌を歌ったRIKKIとFF9の主題歌を歌った白鳥英美子も出てきたということでファンでなくともかなり聴き応えのあるコンサートになったと思います。

2005 05 19 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】PSPで稲川淳二

◇ソース:AVWatch
◇スペック:発売日 7月14日  価格 2,940円

PSPで怖さを感じることができるのだろうか(;´Д`)
DVDのほうが同じ値段で一足早く発売するので、家で見る分にはDVDがいいかと。
外出中に見るといっても通勤・通学時だと時間が半端で途切れそうだし、旅行やキャンプではそれ自体を楽しんで欲しいし。
ノベルズ(ゲーム)として発売すれば怪談話好きの人に受け入れてもらいそうなんですが(´・ω・`)

2005 05 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Various】夏のタイトル あれこれ予約開始!@PS.com その2

◇その他:PS.com
      シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド
icon
      虫姫さま
icon
      タイトーメモリーズ 上巻
icon
      ガンダム トゥルーオデッセイ ~失われしGの伝説~
icon
      プロ野球チームをつくろう!3
icon
      戦国BASARA
icon
      武蔵伝II ブレイドマスター
icon

いろんな意味で注目しているのはこれら。
上にいくほど期待できそうなタイトル・・・逆に下に行くほどどうなるか分からなかったり地雷っぽかったり(;´Д`)
特に武蔵2はデザインが一新しすぎて前作をやった人が今作に興味を持っているか疑問だったり。
虫姫さまはシューティングが苦手な人にこそお勧めしたいです。
ゲームセンターで練習できるほど上手くないという人にとって自宅でじっくり極めれるのはある意味チャンス!
夏は虫姫さまで熱くなりませうヽ(´ー`)丿

2005 05 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Xbox360】ブルードラゴンは本体と同日発売?

◇ソース:ign

ロストオデッセイとブルードラゴンはXbox360と同じ日に発売かそれに近いぐらい早い段階で発売するとのこと。
本体の発売が2005年末なので、このゲームも12月発売を目指しているそうです。
Xbox360にとって強い武器となりそう(´ー`)

2005 05 19 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】TOL予約開始@PS.com

◇スペック:発売日 8月25日  価格 7,140円
◇その他:PS.com テイルズ オブ レジェンディア (Talies of Legendia)
icon

ってことでPS.comの定期更新より前に予約開始。
さっきの記事で書いたプレミアムDVDは現時点でもちろん付きます。

2005 05 19 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック