壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】太鼓の達人 ベストヒットアニメ! | トップページ | 【PC】JUNKMETALも終了へ »

2005.05.31

ハッピー☆マテリアル を1位に

◇ソース:ITmedia
◇その他:まとめサイト

2chのスレでやっていることが話題になるのって珍しいな(;´Д`)

アニソン等が上位に入ると、紹介が極端に短かったり、最悪の場合は存在自体無かった事にされる

確かにそうですね。
TMレボリューションなどの一般曲で有名なところはアニソンでも特集やフルで流れたりしますが、アニソン・声優のみの人が歌ったものはそういったことを見たことがありません。
日本はアニメと漫画で支えられているといっても過言ではないぐらい重要なものなのに、避けているのにはやはり『アニメ=オタク=キモい』という考えからでしょうか。
一方ラジオではかなりの専門番組があり、中には10代が一番聴いているというのもあります。
ラジオ番組だけでなくテレビ番組として深夜に放送されませんかね(´ー`)
果たしてハピマテは2ちゃんねらーの手により1位になるのでしょうか。

2005 05 31 [アニメ・コミック, ニュース, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4360235

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー☆マテリアル を1位に:

コメント

コメントを書く