壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Xbox2】イベントで弁解してたUtada | トップページ | 【RVL】スクエニが任天堂側に寄った? »

2005.05.11

【GBA】新・ぼくらの太陽とガリガリ君とのコラボ

◇ソース:日経プレスリリース

コカ・コーラやペプシなどのコラボはありましたが、商品自体ではなくそのキャラクターがゲームに登場するのはかなり珍しいことじゃないでしょうか(´ー`)

夏の傍にはガリガリ君がいる

怖いよ(;´Д`)

ぼくらの太陽は日差しがあればいいので別に夏のゲームってわけでもなさそうなのですが、なぜか上手いことかみ合ったようです。
ちなみに

ゲーム内では『ガリガリ君』が貴重なキャラクターとして登場

傍に~ということで仲間になればいいのに、と思うのは自分だけでしょうか。
ガリガリ君の存在はショップのようなものでゲーム中でガリガリ君ソーダを買うことが出来ます。
現実と同じように当たりがあって、もし当たりが出ればガリガリ君コーラがもらえるようです。
当たる確率は同じ・・・こういうのって当たったことがないんですがorz
現実と同じということはゲーム中で当たる確率を調べれば現実の当たる確率もわかりますね。
以前トリビアでやってた気がするけど、どっかの攻略サイトで実験しそう(´ω`)

2005 05 11 [GBA, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4080333

この記事へのトラックバック一覧です: 【GBA】新・ぼくらの太陽とガリガリ君とのコラボ:

コメント

コメントを書く