壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Xbox360】Xbox360 公式発表 その2 | トップページ | 【Xbox360】ブルードラゴン あれこれ »

2005.05.13

【PC】A列車で行こう7 あれこれ12

◇公式サイト:A列車で行こう7

A列車で行こう7 トレイン コンストラクションが6月17日に発売決定!

先にバグを直してから発売しろと('A`)

現状でバグがあるのに、追加で余計なバグが起きそう。
正直言ってパワーアップキットは買いたくないですね。
シムシティ4では住民の通勤経路などが分かるようになるパワーアップキットが発売されていますが、それと比べると4,500円も払う価値があるのか疑問に思えます。
なんというか、

ただの開発ツール?

ゲームを作る際には色々なツールが作られ、キャラクターの作成や動作をつけたりなどを円滑に進めるようにします。
このキットもそのうちの1つと考えていいでしょう。
テンプレートモデルが8種類しかないしそれに色をつけるだけ(;´Д`)
列車50種類の追加もありますが、A7でも配置できる列車の上限が少なすぎて有り難味が全く・・・orz

2005 05 13 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4113874

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】A列車で行こう7 あれこれ12:

コメント

コメントを書く