壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Various】夏のタイトル あれこれ予約開始!@PS.com その2 | トップページ | 【Etc】米国でもFFコンサート »

2005.05.19

【PSP】PSPで稲川淳二

◇ソース:AVWatch
◇スペック:発売日 7月14日  価格 2,940円

PSPで怖さを感じることができるのだろうか(;´Д`)
DVDのほうが同じ値段で一足早く発売するので、家で見る分にはDVDがいいかと。
外出中に見るといっても通勤・通学時だと時間が半端で途切れそうだし、旅行やキャンプではそれ自体を楽しんで欲しいし。
ノベルズ(ゲーム)として発売すれば怪談話好きの人に受け入れてもらいそうなんですが(´・ω・`)

2005 05 19 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4199308

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSPで稲川淳二:

» PSPでパソコンの動画と音楽を再生するやり方 [PSPでパソコンの動画と音楽を再生するやり方 から]
PSPとは3次元グラフィック機能や動画再生機能を備え、 従来は据置型でしか楽しめなかったような3D表現や音声・ムービーを多用したゲームを楽しむことができるマシンの事である。 ゲームを供... 続きを読む

受信 2005/05/20 1:07:15

コメント

コメントを書く