壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Xbox360】Xbox360 公式発表 | トップページ | 【PC】A列車で行こう7 あれこれ12 »

2005.05.13

【Xbox360】Xbox360 公式発表 その2

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 2005年末  価格 未定

発売日は年末だそうですヽ(´ー`)丿
ちょこちょこ画像が出てますが、本体を持ち上げている画像、

大きくて重そうなんですが(;´Д`)

実際PS2より小さいのではなく一回り大きい数値です。
持ち上げたのは失敗じゃなかろうか・・orz
Xboxのソフトが使えるという話も出なかったため、まだ仕様が確定していないのかな?
あえて伏せているのかもしれないけど、確定していなければ価格も不明・・・一体いくらぐらいになるのでしょうか。

2005 05 13 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4111420

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】Xbox360 公式発表 その2:

» Xbox 360、正式発表との事 [堕落プログラマのゲーム生活 から]
 GAME Watchの記事によると、「Xbox 360」が正式発表されたようだ。  ちなみに、スペックはPC Watchの記事が参考になる。  しかし、この前の流出画像時にも感じた事だが、デザインが好みではないのだよなぁ・・・。まあ、色が白いから、塗装して遊ぶに..... 続きを読む

受信 2005/05/13 20:05:22

コメント

コメントを書く