壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】米国でもFFコンサート | トップページ | 【NDS】DSの無双 »

2005.05.20

【Xbox360】Xbox360の試遊台に扇風機

◇ソース:ITmedia

なんで?(´ー`)

モニターの下に大きな箱があって、その側面からXbox360が顔を出しています。
横から見ると網が張っているだけなので中が見えるようです。
中にはPCケースが3つと扇風機が一台。
PCケースの中にはもちろんパーツが入っていて、Xbox360のソフトを動かすためのパーツが入っていると思われます。
Xbox360のデモはMacで動いていましたが、今回の試遊台はどうなんでしょ。
本体があるということはその中で処理が片付いているかもしれないし、大きいPCケースがあるところを見るとやはりMacで動いていたり?

扇風機は回っていなかったが、ここまできちんと冷却しないと安定動作しないのだろうか……

最近のPCは水冷やガス冷却など空気だけでは冷やしきれないほど高スペックになっていますが、それはゲーム機でも同じなのでしょうか。
まだ本体のシステムが不完全で万が一に備えてのことだと思うけど、現状でこれだと発売までに発熱を抑え切れるのか大きな課題が(´・ω・`)
試遊台でのプレイ中もトラブルが頻発したそうで。
PS3やレボリューションも同じようなことが起こるのでしょうか?

2005 05 20 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4201091

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】Xbox360の試遊台に扇風機:

コメント

コメントを書く