壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年6月5日 | トップページ | 2005年6月7日 »

2005.06.06

【Event】【PS2】今週はメタルサーガで盛り上がろう!

◇公式サイト:METAL SAGA
◇ソース:電撃オンライン ITmedia
◇スペック:発売日 6月9日  価格 7,329円
◇その他:PS.com METAL SAGA ~砂塵の鎖~
icon
*イベントの開催場所はソース先を参照してください

この土日にもイベントがあったようですが、発売日にもイベントがあるようですヽ(´ー`)丿
イベント会場にはメタサガールズがやってくるそうですが、犬はいないようですorz
メタサガールズは8人の・・・誰だろ、アイドル系に興味が無いので全然わかりませんが人気があるのでしょうか?

当日は、ミリタリーファッションに身を包んだメタサガールズ6名が皆さんをお出迎えするとともに、ソフトを購入した方に、ゲーム中のイベントにちなみ“おだいじん”で感謝の礼を尽くす。

おだいじん・・・?
※おだいじん=メタサガールズ6人が購入者を囲み、感謝の意をこめ全力で褒めちぎるという、嬉し恥ずかしいプレイ。

子供買えねぇ(´`;)

むしろ子供よりおじさんが買えそうにないような。
イベントを行う場所が場所だけにそっち系の人を呼び込むには適しているのかもしれません。
アキバblogでその模様の写真が出たりしませんかね(´ー`)

2005 06 06 [Event, PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/6/6付)

このサイトの2005/5/30~2005/6/5までのアクセス解析です。
16930PV中3931PVが検索してやってきました。

順位   /      検索ワード      /    件数
1 半熟英雄4 攻略                  334
2 エターナルマナ2 攻略               300
3 イリスのアトリエ2 攻略              252
4 イリスのアトリエ エターナルマナ2 攻略    230
5 半熟英雄4 攻略                   149
6 イリスのアトリエ エターナルマナ2 攻略    147
7 イリスのアトリエ2 攻略               116
8 エターナルマナ2 攻略               98
9 ナムカプ 攻略                    84
10 エッグモンスターヒーロー 攻略          61


プレビュー数先週比 2.26倍

検索数同 1.52倍(ノ∀`)

モンスターハンター、ペーパーマリオRPG、PSPに続いて一気にアクセス数が伸びています。
見ればお分かりの通り、半熟英雄4とイリスのアトリエ エターナルマナ2の検索数が増えています。
誘導記事書いてて良かった(´ω`;)

今週はさすがに落ち着くとは思いますが・・・1日に5回カウンタが飛んだ形跡もあったのは初めてです。

2005 06 06 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック