壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年6月9日 | トップページ | 2005年6月11日 »

2005.06.10

【PSP】UMDのアクエリオンが応募者全員にプレゼント

◇ソース:ジーパラ
◇その他:PS.com 創聖のアクエリオン
icon

ヽ(゚∀゚)/イチ マン ネン トニ セン ネン マエ カラ アッイッシッテッルゥ~~=3
ってことで、PS2で発売の創世のアクエリオンの中に入っている応募用紙+500円分の切手でUMDのアクエリオンが全員にプレゼントされるそうです。
アニメの第1話などが入って500円なので、PSPで映像コンテンツを見るのに試用として丁度いいかもしれません。
締め切りは8月末までとのこと。
ゲームを買った人でPSPを持っていれば貰っておいてはどうでしょうか(´ー`)

2005 06 10 [PSP, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】サバイバルキッズ ロストインブルー の公式サイトプレオープン

◇公式サイト:サバイバルキッズ~Lost in Blue
◇スペック:発売日 8月25日  価格 5,229円
◇その他:Amazon サバイバル・キッズ~Lost in Blue~

海外版サバイバルキッズが日本へ逆輸入ヽ(´ー`)丿
サバイバルキッズの続編というよりもキャラクターに注目が集まってたり。
>>スクリーンショット@Gamespot >>火付けとなったスクリーンショット@Gamespot

この2人(男女)が無人島で2人きりって

いろんな意味で危ない(*´Д`)

プロモーション映像を見ると男性を中心に操作するのかな?>>プロモーション映像@ign >>プロモーション映像@米国コナミ
出会ったときからか途中からか女性が足をケガするようなので、キャンプの移動の際はICO見たいに手を繋いで引っ張っていったり段差は持ち上げて・・・やっぱ危ないな(´ω`;)

釣りや狩り、道具の組み合わせで火をつけたりと今までのサバイバルキッズと大きな違いはないようです。
小さな島のように見えてヤギもいたり、もちろん遺跡みたいな大きな秘密もあると思います。
今作もマルチエンディングでしょうか。

2005 06 10 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Event】【PS2】今週はメタルサーガで盛り上がろう! その2

◇ソース:アキバblog
◇スペック:発売日 6月9日  価格 7,329円
◇その他:PS.com METAL SAGA ~砂塵の鎖~
icon

前の記事(【Event】【PS2】今週はメタルサーガで盛り上がろう!)で

アキバblogでその模様の写真が出たりしませんかね(´ー`)

って書いたらやっぱり写真を撮ってました、流石秋葉の情報通(*´Д`)

当日は、ミリタリーファッションに身を包んだメタサガールズ6名が皆さんをお出迎えするとともに、ソフトを購入した方に、ゲーム中のイベントにちなみ“おだいじん”で感謝の礼を尽くす。
ITmedia) これだけでもある程度想像はできていたけど

こりゃひどいなwww

メタサガールズと一般人との距離、つか一般人じゃなくてそっち系の人ばっかりな感じ(ノ∀`)
異様な雰囲気で近づきがたいという距離ではなく、写真を撮りやすい距離とか近づきすぎたら申し訳ないとかの間隔w
子供・おじさんどころかほとんどの人が買い難いイベントのような印象ですが、秋葉という特殊な地域だからこそ
こうやって人が集まって盛り上がっているのでしょうね。
『おだいじん』目当てで買った人も結構いそう(´ー`)
ちなみにメタサガールズだけでなく男性も1人いて、さらに犬も人形で登場。
女性の1人はポチのコスプレをしてたそうで。

2005 06 10 [Event, PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック