壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年6月18日 | トップページ | 2005年6月20日 »

2005.06.19

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年6月19日付け)

2005年6月19日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:第3次スーパーロボット大戦α -終焉の銀河へ-(PS2/7月14日)

2位:ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)(PS/9月14日)

3位:ワールドサッカーウイニングイレブン9(PS2/8月4日)
4位:東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング(NDS/5月19日)
5位:グランディアIII 特典 History of GRANDIA ~SOUND ADVENTURE BOX~付き(PS2/8月4日)


FF7AC、ゲームにまで来たか(;´Д`)

こっちはFF7のインターナショナル(PS版)が入っているから分類はゲーム。
メインはDVDなのに。
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様)(ちなみにDVDの1位)
もしかしたらゲームショップで扱ったりするのでしょうか?
余談ですが、このサイトでDQ8以上に売れてたりします(´ー`)y─┛~~

今週はDSトレーニングが4位にランクダウン。
1位にスパロボが入っています。
スパロボやパワプロなどをやっていない自分にとって、こう頻繁に発売されてそんなに内容に変化があるのか思ったりもします。
新参キャラファンはともかく、そうではない人もひきつける何かがあるんでしょうね(´ー`)
その不思議に思っているソフトの1本であるウイイレ9が3位に食い込んでいます。
サッカー需要ですかね。
グランディア3は着実に予約を伸ばしているようです。

早いことにもう6月の折り返しを過ぎたところ。
夏休みまで1ヶ月ですよ、学生の皆さん。
買うゲーム、様子見するゲームなどもう決めたでしょうか(`・ω・´)

2005 06 19 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック