壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年6月21日 | トップページ | 2005年6月23日 »

2005.06.22

【NDS】すれ違い中継所はこんなかんじで設置

◇ソース:アキバBlog

やっぱここは中継所が無くても通信できそう(;´Д`)
中継所は分厚い立て看板にモニターをつけたような外観。
店内のはPOPと同化してて見つけにくいかも。
通信距離はDSと同じとすればあまり近づかなくても通信できるかな?
以前にも書いたけど、現在中継所の設置が予定されている場所は比較的人が多いところなので、コンビニなど全国的に増やしてほしいものです。

2005 06 22 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PSP】最終兵器彼女がUMDに登場

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:1巻     発売日 9月28日  価格 2,940円
       2巻~5巻  発売日 10月26日 価格 各3,990円

今年になってあれこれ動き出している最終兵器彼女。
今度はUMDで発売されるそうですヽ(´ー`)丿
もう1つのサイカノが8月に発売されたり、実写版が来年公開と色々控えています。
このUMDはアニメ作品と同じものだそうです。
DVDでも出ていますがそれに入っている特典映像がUMD版にはありません。
その代わりかなり安くなっているので、まだ見たことが無いという人は買ってみてはいかがでしょうか。

2005 06 22 [PSP, アニメ・コミック] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】FF7AC ピーシーズリミテッドの中身公開

◇ソース:ファミ通.com
◇スペック:発売日 9月14日  価格 P:L 29,500円  それ以外のFF7AC 4,800円
◇その他:PS.com ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン アドベント ピーシーズ:リミテッド
            ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン【初回限定豪華パッケージ仕様】

見事に黒尽くしヽ(´ー`)丿
キャップはバハムートがモチーフになっているようです。
Tシャツとキーホルダーのモチーフとなっている『クラウディウルフ』って何だろ。
FF7インターナショナルは特殊ケースだそうで。
特典DVDも含めて開封しないでそのまま保存する人もいたりするのでしょうね(´ω`)
これだけ人気があるのにFF7の移植の予定はまだ無いのでしょうか。

2005 06 22 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック