壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】エターナルキングダム 本日グランドフィナーレ | トップページ | 重いぞ、ニフティ! »

2005.06.30

【Etc】まもるくん

◇公式サイト:まもるくん


テイルコンチェルトの続編か!?

そう期待させるまもるくん(`・ω・´)

この度、“サイバーコネクトツー”は、 福岡県の「消防・防災・安全」のイメージキャラクター“まもるくん”の 世界をデザインさせていただきました。

サイバーコネクトツーってゲームメーカーなのになぜかデザインやっちゃいました(ノ∀`)
なんといってもキャラクターがテイルコンチェルトを思い出させる・・・

同じ世界じゃんorz

リトルテイルブロンクスという世界の中のプレーリー王国がテイルコンチェルト、ニポン国がまもるくんの舞台となっています。
キャラ1人1人に細かな設定ができていて、このままゲーム化となってもおかしくないぐらい。
ぜひともテイルコンチェルト2の発売を!

2005 06 30 [Etc, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4766848

この記事へのトラックバック一覧です: 【Etc】まもるくん:

コメント

コメントを書く