壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/6/6付) | トップページ | 【Etc】カプコン 神奈川県の有害図書類指定の答申について »

2005.06.06

【Event】【PS2】今週はメタルサーガで盛り上がろう!

◇公式サイト:METAL SAGA
◇ソース:電撃オンライン ITmedia
◇スペック:発売日 6月9日  価格 7,329円
◇その他:PS.com METAL SAGA ~砂塵の鎖~
icon
*イベントの開催場所はソース先を参照してください

この土日にもイベントがあったようですが、発売日にもイベントがあるようですヽ(´ー`)丿
イベント会場にはメタサガールズがやってくるそうですが、犬はいないようですorz
メタサガールズは8人の・・・誰だろ、アイドル系に興味が無いので全然わかりませんが人気があるのでしょうか?

当日は、ミリタリーファッションに身を包んだメタサガールズ6名が皆さんをお出迎えするとともに、ソフトを購入した方に、ゲーム中のイベントにちなみ“おだいじん”で感謝の礼を尽くす。

おだいじん・・・?
※おだいじん=メタサガールズ6人が購入者を囲み、感謝の意をこめ全力で褒めちぎるという、嬉し恥ずかしいプレイ。

子供買えねぇ(´`;)

むしろ子供よりおじさんが買えそうにないような。
イベントを行う場所が場所だけにそっち系の人を呼び込むには適しているのかもしれません。
アキバblogでその模様の写真が出たりしませんかね(´ー`)

2005 06 06 [Event, PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4442527

この記事へのトラックバック一覧です: 【Event】【PS2】今週はメタルサーガで盛り上がろう!:

» メタルサーガ攻略FAQ【序盤】 [tameblog から]
とりあえず、3番目の町までを序盤とする。Q. リネームは、どの段階でできるかA. 今回は、ドッグシステムでも行ける町にリネーム屋がある。かなり早い段階で変更可能。有料。Q. バトル・スピードが遅くて辛いA. 戦闘中にL2ボタンを押す。L2押しっぱなし+決定ボタン連打でフリーズ... 続きを読む

受信 2005/06/14 23:58:34

コメント

コメントを書く