壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Etc】ガスト・日本一ソフトウェア 合作UMD予約開始 | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年6月19日付け) »

2005.06.18

【NDS】nintendogsの中継所 全部都会だったりするわけで

◇公式サイト:nintendogs コチラ、すれちがい通信中継所

すれちがい中継所はすれちがい通信状態のDSがすれ違えなくてプレゼント交換ができないというために設置を予定しているもの。
人が少ないところならともかく、東京駅や渋谷駅って必要なのでしょうか(;´Д`)
ランキンランキンやゲームソフト販売店で日本全国渡りましたが全部の都道府県に1箇所あるわけでもなく。
都会なら近郊都市、田舎(といったら語弊があるかもしれないけど)なら繁華街など、広範囲で見て人が少ない地域の人が集中する場所に置いていってほしいです。
コンビニやスーパーの出入り口付近に設置されていれば便利かもしれません。
中継所が動くのは6月21日からですが、ランキンランキンは7月4日までと期間限定だそうでorz

2005 06 18 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4609996

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】nintendogsの中継所 全部都会だったりするわけで:

コメント

コメントを書く