壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【Unknown】ゼノサーガ3? | トップページ | クロマティさんが怒った »

2005.06.29

【PC】大空にこだわろう! みんなの空港3の発売決定!

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 今秋  価格 6,090円
       Flight Simulator 2002 か Flight Simulator 2004 が別途必要

今回は西日本編ヽ(´ー`)丿
関西の主要空港である伊丹や関空って収録されていなかったんですね。
伊丹の空中庭園も表現されているなど、今までと同様に細部までこだわっています。
空港以外の画像は荒いですが実写なので奇麗です。
なんといっても正確なので、自分の住んでいるところの上空を飛ぶという遊び方もできます。
自分はこのシリーズを欲しいとは思いつつ買っていないので、これが発売されたらそろえるかも(´ω`)


2005 06 29 [PC, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4760209

この記事へのトラックバック一覧です: 【PC】大空にこだわろう! みんなの空港3の発売決定!:

コメント

コメントを書く