壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】金八が安く、そして完全版に | トップページ | 【Etc】早くも学校間でのビデオチャット »

2005.06.28

【Xbox360】今年発売されるXbox360は不完全版?

◇ソース:QUITER

東芝とHD DVDの共同開発をすることになったマイクロソフト。
Xbox360には改良版に搭載するそうです(´ω`)
つまり今年発売されるXbox360は搭載されないことになるので実質不完全版とも言えるでしょう。
PS2やPSPも初期不良が問題になったのでPS3でも起ると考えている人も多く、そういった面をみれば発売初期は買い控えるという人は双方にいそうです。
レボリューションはどうなんだろ。
買い控えるといっても初日は売り切れると思いますが、長期的に見ると販売台数がかなり上下します。
発売初期に買うか、初期不良がなくなり販売台数が安定してから買うか、欲しいタイトルが出てから買うか、値下がりしてから買うか、搭載される予定のものが揃ってから買うか・・・。
買うタイミングを見つけるのは難しそうです。

2005 06 28 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4748957

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】今年発売されるXbox360は不完全版?:

コメント

コメントを書く