壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】信長のオンライン認証が廃止 | トップページ | GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年6月5日付け) »

2005.06.04

【Xbox360】Xbox360から見たFF11

◇ソース:GAMEWatch

Xbox360のFF11のスクリーンショットが載っていますが全く別のソフトみたいですね(*´Д`)
どれも既存のエリアと思いますが、1つ1つが奇麗というよりも余計なものが増えて賑やかになっているといった感じ。
もちろんそのオブジェもかなり奇麗だし、人物も細かく描画されています。
ハイエンドクラスのPCでもここまで描画できないので、次世代機がどれだけ高スペックなのかわかります。

気になるのはXbox360の標準容量が20GBなので、FF11をするだけでかなり食われるのではないか。
となると当然大容量のHDDを買うことになるので支出が大きくなりそうorz
PC用のHDDが使えたらいいのになぁ。

2005 06 04 [Xbox360, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4407724

この記事へのトラックバック一覧です: 【Xbox360】Xbox360から見たFF11:

コメント

ほんとだ、出ているのは実験で1つの可能性として ですね。
オンライン上でどこまで表示できるのかわかりませんが、オフラインのFF12以上の画質なので期待してもよさそうです。

投稿者: Mushikun(ムシクン) (2005/06/05 0:24:19)

よく読むと、このスクリーンショットはFF11ではありませんよ~

投稿者: kc (2005/06/04 23:30:56)

コメントを書く