壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年7月5日 | トップページ | 2005年7月7日 »

2005.07.06

【Event】スクエニパーティ FF12試遊台は200台

◇ソース:GAMEWatch

スクエニパーティ自体が有料なのでFF12の試遊を目的で来たのに混みすぎて遊べなかったとなると何しに行ったのか。
それを防ぐために200台もの試遊台を設置することになったのでしょう。

でも並ばないと遊べないのは確実

ソース先にも書かれていますが、試遊台が多いと過信せずに早めに来て確実に遊べるようにしませうヽ(´ー`)丿
メインがこれっぽいだけで他にも色々なイベントが行われますので、FF12をやってから他を回るというのが妥当かも。

2005 07 06 [Event, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】DS版の逆転裁判の発売日決定

◇ソース:楽天!そうたはぅす!!
◇公式サイト:逆転裁判 甦る逆転

9月15日だそうですヽ(´ー`)丿
9月14日にはFF7ACが発売するのでこれに埋もれてあまり表にでそうにないかな?
完全新作ではなく『1』にシナリオを追加したもの。
しかしDSの2画面とタッチパネルを利用したものになるので結構斬新に見えるかもしれません。
既にGBA版の『1』を持っている人も、安くなってからでも購入を検討してみてはいかがでしょうか。

・・・ん?

DS「ガンダム麻雀DS」発売予定

ナニコレ(;´Д`)

2005 07 06 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】リアルなガンダムのコクピット

◇ソース:ITmedia

松戸にあるバンダイミュージアムにて、7月16日からガンダムのコクピットを公開するそうです(・ω・)
なんと搭乗もでき、記念撮影も行われるそうです。
この写真を見ると戦闘機のような感じですが、自分はてっきり正面の計器はスクリーンに投影されててすっきりしているものかと(ノ∀`)
ここまで細かなコクピットを作っているのなら次の目標は等身大のガンダムに搭乗・・・でしょうか?
実際に操作して動くシミュレーターでもファンには大歓迎かもしれませんね。

2005 07 06 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【PS2】ハガレン3の特典

◇ソース:電撃オンライン
◇スペック:発売日 7月21日  価格 7,140円
◇その他:PS.com 鋼の錬金術師3 -神を継ぐ少女-
icon

ゲームプレビューマンガと描き下ろしの4コママンガの『PS2鋼の錬金術師大全』だそうですヽ(´ー`)丿
全48ページもあるので読み応えがありそうです。
ゲームの特典なのにGANGANCOMICSの文字が見えるのは気のせいでしょうか(;´Д`)

2005 07 06 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック