壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年7月10日 | トップページ | 2005年7月12日 »

2005.07.11

【誘導】武蔵伝II ブレイドマスター の攻略関係はこちら

◇スペック:発売日 7月7日  価格 7,140円
◇その他:PS.com 武蔵伝II ブレイドマスター
icon

武蔵伝II ブレイドマスター
武蔵伝2
武蔵伝2
武蔵II
武蔵2
武蔵2
攻略
裏技

これ系統の調べ物は以下のサイトへよろしく(´・ω・`)ノ


武蔵伝2 攻略&裏技
武蔵伝Ⅱ Wiki
困ったときのWikiヽ(´ー`)丿

武蔵伝2攻略 roots
武蔵伝IIブレイドマスター徹底攻略24時
2chで晒されてたサイト(ノ∀`)

2005 07 11 [PS2, ゲーム, 誘導] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/7/11付)

このサイトの2005/7/4~2005/7/10までのアクセス解析です。
5883PV中2578PVが検索してやってきました。

順位   /      検索ワード      /   件数
1 武蔵伝2 攻略                  482
2 武蔵伝2 攻略                   209
3 武蔵伝? 攻略                   188
4 エターナルマナ2 攻略              94
5 半熟英雄4 攻略                 49
6  リスのアトリエ2 攻略              43
7 イリスのアトリエ エターナルマナ2 攻略   37
8 半熟英雄4 攻略                 35
9 武蔵伝 攻略                    29
10 ぼくらのかぞく 攻略               25


武蔵つぇぇ(*´Д`)

検索の常連を打ち破り堂々1位~3位を取りました。
10位にぼくらのかぞくも来ています。
3位は『II』という表記の英数字1文字だと思います。
書き込みや検索で機種依存文字を使用すると表示できなかったりするのでできる限り避けませうヽ(´ー`)丿
といいつつこのサイトで記号や半角カナを大量に使用していたりしますが。
英数字を表すためにはアイ(I)とブイ(V)とエックス(X)を使用します。
4はIVといったようになるので知らなかった方は頭の隅にでも置いといてください。

武蔵が多すぎるのでこれも誘導記事を作ります。

2005 07 11 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【NDS】ガンダムの麻雀

◇ソース:ファミ通.com◇スペック:発売日 未定  価格 未定

タイトルは『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!』だそうです(;´Д`).oO(アムロ強ぇぇぇ)
ガンダムファン(いわゆるガノタ)はガンダムと付いているものは何でも食いつくだろうと変な偏見を持っているけど、

さすがにこれは怒りそうだな('A`;)

麻雀にガンダムだから牌もそれにちなんだものかと思ったら普通だったり、バックでド派手な演出があるのかと言われればデフォルメされた等身の低いキャラがしゃべるだけ。
元々麻雀+ガンダムという世代は限られているので買う人はかなり絞られますが一体何本売れるのか。
バンダイが発売元だから豪華な声優陣でも他のタイトルと一緒に収録すれば安くすむかな?と思ったり。
だとすれば大きな賭け・・・どれだけ売れるか試しているのかもしれません。
餌はやはり特典だろうか(´ω`;)

2005 07 11 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック