壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年7月3日付け) | トップページ | 【PC】【PS2】いつの間にかFF11がとんでもないことになっていた件について »

2005.07.04

週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/7/4付)

このサイトの2005/6/28~2005/7/3までのアクセス解析です。
5482PV中1816PVが検索してやってきました。

順位   /      検索ワード      /   件数
1 エターナルマナ2 攻略              120
2 半熟英雄4 攻略                 108
3 三国無双4 猛将伝                66
4 半熟英雄4 攻略                  59
5 エターナルマナ2 攻略              50
6 イリスのアトリエ エターナルマナ2 攻略    42
7 メタルサーガ 攻略                 36
8 イリスのアトリエ2 攻略              31
9 真三国無双4 猛将伝               27
10 真・三国無双4 猛将伝              21
10 三国無双4 猛将伝                 21


総プレビュー数半減(ノ∀`)

異様に重いのが原因ですかね。
先日はソネットが長時間の障害で2日弱ログインできなかったようですが、ココログは地味に終日障害が起きているような状態。
>>ウェブブログサービス 表示時間統計 をみるとメンテナンスやあからさまな障害を除いてココログが一番レスポンスが遅いという状態orz

ココログでは、「大容量化」「レスポンス」など、さまざまな問題を改善し、よりお客さまにとって快適な環境でココログをご利用いただけるよう、日々努力しております。

なぜか今日は早いですが、大手プロバイダーとしてとにかく他のブログ同様のレスポンスを維持して欲しいです。

長々と書いたあとに先週の検索ランキングですが、また同じ顔ぶれでコメントのしようが・・(;´Д`)
時点に『ぼくらのかぞく 攻略』が来ていますが、それ以下はまた同じ顔ぶれだったり。

2005 07 04 [ゲーム, 週間検索ランキング] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4827386

この記事へのトラックバック一覧です: 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/7/4付):

コメント

コメントを書く