壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« ムシクンの余談@050710 | トップページ | 週間検索ランキング@ムシクンの余談(2005/7/11付) »

2005.07.11

【NDS】ガンダムの麻雀

◇ソース:ファミ通.com◇スペック:発売日 未定  価格 未定

タイトルは『機動劇団はろ一座 ガンダム麻雀DS 親父にもアガられたことないのに!』だそうです(;´Д`).oO(アムロ強ぇぇぇ)
ガンダムファン(いわゆるガノタ)はガンダムと付いているものは何でも食いつくだろうと変な偏見を持っているけど、

さすがにこれは怒りそうだな('A`;)

麻雀にガンダムだから牌もそれにちなんだものかと思ったら普通だったり、バックでド派手な演出があるのかと言われればデフォルメされた等身の低いキャラがしゃべるだけ。
元々麻雀+ガンダムという世代は限られているので買う人はかなり絞られますが一体何本売れるのか。
バンダイが発売元だから豪華な声優陣でも他のタイトルと一緒に収録すれば安くすむかな?と思ったり。
だとすれば大きな賭け・・・どれだけ売れるか試しているのかもしれません。
餌はやはり特典だろうか(´ω`;)

2005 07 11 [NDS, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4919479

この記事へのトラックバック一覧です: 【NDS】ガンダムの麻雀:

コメント

コメントを書く