壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PS2】ラプソディアのプレ予約も開始!@PS.com | トップページ | 【NDS】逆転裁判に限定版登場! »

2005.07.08

【PS2】イリスのアトリエが廉価版に

◇ソース:GAMEWatch
◇スペック:発売日 8月4日  価格 3,990円

廉価版になるのはいいけど

設定を切り替えることで英語音声でもプレイできる

妙な追加が(;´Д`)

英語版の音声をいれただけっぽいですが、それがこのゲームにあっているのかどうか気になります。
戦争物など外国っぽいゲームなら英語音声は日本語音声よりシックリ来たりします。
RPGに英語音声ってテキストは日本語だからいいものの・・・英語音声で楽しめますかね?(´・ω・`)
切り替えができるので試してもし駄目だったら日本語音声に戻すことができます。
英語音声の追加以外にバランスの調整もされているそうです。

2005 07 08 [PS2, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/4873629

この記事へのトラックバック一覧です: 【PS2】イリスのアトリエが廉価版に:

» 『イリスのアトリエ エターナルマナ(ガストベストプライス)』廉価版 [ゲームニュース から]
主人公クレインと少女リイタが天空都市を目指すRPG『イリスのアトリエ』が低価格で発売されるぞ。しかも、この廉価版では戦闘シーンがスピーディーに展開するようにバランスを調整。より爽快なバトルを堪能できるようになったのだ。興奮に満ちた大冒険が待っているぞ!! http://... 続きを読む

受信 2005/07/20 12:26:54

コメント

コメントを書く