壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 【PC】【PS2】FF11に水着登場? | トップページ | 【PS2】DCFF7はネットワーク対応 »

2005.07.27

【PSP】PSP Ver.2.00へのアップデート開始

◇公式リリース:PS.jp

本日よりインターネットブラウザが追加されたアップデートが行われていますヽ(´ー`)丿

Webサイトの閲覧、ファイルの再生、ダウンロードまたは実行などにより、インターネットブラウザまたはPSP本体に不具合が発生したり、“メモリースティック デュオ”に記録したデータが消失/破損したりしても、当社は一切の責任を負いかねます。

ウイルスに感染したら買いなおせ

ということですかね?(;´Д`)
携帯電話ですらウイルスが出回っているので、全世界に流通するであろうPSPはそれ以上に標的にされやすいはず。
保証はなくともそういう事態にならないように対策を取るとか書いてくれれば少しでも安心できるのに。

追加されたので気になったのは画像の送受信について。
アドホックモード・・・つまりメモリースティックを経由せずにPSP同士で直接画像のやり取りができるようになったそうです(・ω・)

2005 07 27 [PSP, ゲーム] | 固定リンク

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11396/5177475

この記事へのトラックバック一覧です: 【PSP】PSP Ver.2.00へのアップデート開始:

» PSPが好きだから [INFO達 から]
Yahoo!ニュースにさ PSPを動かさなくするウイルス っていうニュースが出ていた その名は Tojan PSPBrick 英語の意味なんか調べないです ただ 「怖っ」と思い見てました つーわけで 電車とか乗ってるときめっちゃ便利なんですけどね・・・ 音楽聴..... 続きを読む

受信 2005/10/07 20:33:11

コメント

コメントを書く