壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年8月4日 | トップページ | 2005年8月6日 »

2005.08.05

【NDS】赤どこの発売日決定

◇ソース:GAMEWatch
◇公式サイト:赤ちゃんはどこからくるの?
◇スペック:発売日 10月20日  価格 5,040円

ということで、10月20日に決まったようですヽ(´ー`)丿
中身もきみ死ね2とも言っていいようなものなので期待が持てそうです。

今回は主人公と彼女に加え、主人公に思いを寄せる幼馴染の女の子も登場。この三角関係がゲームの中で描かれており、シナリオのボリュームは「きみのためなら死ねる」の2倍にもなっているという。

赤ちゃん云々の前に大波乱が、しかも前作より内容が倍になってるとのことなので主人公の苦悩の恋愛が長く続くことに(ノ∀`)
ちなみに10月にきみ死ねが安くなるらしいです。

2005 08 05 [NDS, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

【Etc】DQ・FFはどの機種で出る? その2

◇ソース:GAMEWatch◇その他:【Etc】DQ・FFはどの機種で出る?

『ドラゴンクエスト』はマルチプラットフォーム化する可能性はある

逆にFFは1つの機種に絞ると言うことヽ(´ー`)丿
ソース先によって内容が異なるのですがこれが正しそうです。
DQは既に携帯機で発売していたり、FFはクリスタルクロニクルがGCで発売されました。
POLはPCからも遊べるようになってますし、結局現状とあまり変わらないってことでしょう。

FFが一機種に絞るとなるとキャラは10以降のようなリアル指向が続くと予想されます。
次世代機のパワーでどうにかファンタジーらしいグラフィックになりませんかね(´・ω・`)

2005 08 05 [Etc, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック