壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年8月11日 | トップページ | 2005年8月13日 »

2005.08.12

【PS2】TOLのプロモ・・・?

◇ソース:GAMEWatch
◇公式サイト:テイルズチャンネル
         テイルズ オブ レジェンディア
◇スペック:発売日 8月25日  価格  7,140円
◇その他:PS.com テイルズ オブ レジェンディア (Tales of Leg endia)(6,426円)

そのプロモーションムービーを期間限定で公開できることになったので、早速お届けしよう

とのことだけど、公式との差がわからない(;´Д`)

「テイルズチャンネル」で公開されたものと内容的には同じ。

なら公式だけで十分じゃないのかと。

まぁ何度見てもアニメーションは問題なし。
ゲームグラフィックが今ひとつなのはジ アビスが控えているので発売を急いだからでしょうか。
ジ アビスは50周年+統合で純粋なナムコから発売する最後のテイルズオブシリーズになるので頑張ってほしいです(´ー`)

2005 08 12 [PS2, ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック

ムシクンの余談@050812

本当に余談なんですが夏休みということで今家にいないんですよ。
なのでノートPC+AirH"でネットしてます。
が、投稿しようとしていきなり切断・・・4時間以上もリモート云々でツナガラナス(つД`;)
いまどきの若者は携帯電話が命の次に大切だとか言いますが、自分はネット(PC)だということを思いっきり痛感させられた一日でした。

2005 08 12 [ウェブログ・ココログ関連, 日記・コラム・つぶやき] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック