壊れやすいカウンター since2004.01.01
ページ表示回数:
昨日: 本日:
気になったテレビゲームやネットワークゲームの情報、
時事ネタに茶々を入れてますヽ(´ー`)丿
ムシクンが地味にゲーム作り:Wagtail -鶺鴒-
お知らせ
誘導:モンスターハンターポータブル攻略関係
誘導:スーパーロボット大戦J 攻略関係
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定3(真ルート・改)
ARIA The NATURAL ~遠い記憶のミラージュ~ 攻略 暫定4(通常ルート・改)
必要なのか分からないけど設置:掲示板1 掲示板2(AA可)


« 2005年9月10日 | トップページ | 2005年9月12日 »

2005.09.11

GAMEベストセラーぷらす@Amazon(2005年9月11日付け)

2005年9月11日付け、ゲームベストセラートップ5@Amazon

1位:ファミコンミニ スーパーマリオブラザーズ(スーパーマリオブラザーズ20周年記念再販)(GBA/9月13日)

2位:たまごっちの プチプチおみせっち(たまごっちプチプチDSポーチ付き)(NDS/9月15日)
3位:真・三國無双4 猛将伝(PS2/9月15日)
4位:東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング(NDS/5月19日)
5位:遙かなる時空の中で3 十六夜記(PS2/9月22日)


上位3位までは先週と変わらず、DSトレーニングはワンランクアップとあまり変化はありませんでした(´ー`;)
遥かなる時の中で3は再ランクイン。
ランク外では白PSPやFF7ACのUMD版が上がってきています。

ゲームではありませんがDVDをピックアップ。
      
左:ハウルの動く城 特別収録版 1/24second付き
中左:ハウルの動く城 特別収録版
中右:ハウルの動く城 + ジブリがいっぱいSPECIALショートショート ツインBOX (初回限定生産)
右:ハウルの動く城
(発売日 11月16日 価格 最後以外8,925円→6,961円 最後の単品4,935円→3,849円)

いわずと知れたスタジオジブリの最新作がDVDで登場!
予約が始まるとすぐに予約する人がかなりいたようです(・ω・)
特に初回限定生産のは人気が高く、場所によっては売り切れています。
前回の記事では分からなかった『ハウルの動く城 1/24second』は、

※全国で実際に上映された「ハウルの動く城」のフィルムから厳選したシーンのうち約15000コマを切り出し、透明キューブの中に密封しました。
数あるシーンの中から、どのフィルムがあなたの手に渡るかは箱を開けてのお楽しみ。

15000コマということは1万5千個限定なのでしょうか?

その1コマが入ってるのがてっきり透明ケースなだと思っていましたがキューブなんですね。
意外と良い物になってそうなのでジブリが好きならぜひ予約してみてはいかがでしょうか。

2005 09 11 [ゲーム] | 固定リンク | コメント(0) | トラックバック